このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

(untitled)

「このノートいらねーだろ」

ノート開くと、落書きやらネタやら

「とっときましょ」

最初に戻る



荷物半端ねぇ(^Д^)
(untitled)

(untitled)

引っ越しのために、色々片付けてたら、なぞの落書きが…

ちゃんと勉強しろよ\(^o^)/

コンビニで

肉まんとチョコ買ったら、まぁ、一緒の袋に入れてくれますよね。

でも、そしたら、チョコとけますよね。

('Α`)

喰霊さぁ

やっぱ面白いなぁ。
戦闘シーンもねー、いいんですよー。

終わり方だけはなんか納得できないけどね!


まだ観てたいけど、明日は早起きしないといかんので、もう寝なきゃねー。
リア充だよ!(^Д^)

NEW ENTRIES

(untitled)(11.21)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.24)
(untitled)(10.23)
(untitled)(10.03)
(untitled)(10.03)
(untitled)(09.19)
(untitled)(09.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS