「このノートいらねーだろ」
↓
ノート開くと、落書きやらネタやら
↓
「とっときましょ」
↓
最初に戻る
荷物半端ねぇ(^Д^)
引っ越しのために、色々片付けてたら、なぞの落書きが…
ちゃんと勉強しろよ\(^o^)/
お腹くだってる最中に、便座の電気切れたー('Α`)
ケツ冷たい('Α`)
まんがの作り方、めっさおもすれー!
そもそも、絵が好きだー。
オクターヴの帯に挟まってた紙…
漫画雑誌の切れ端っぽいけど。
なんだこれ。
肉まんとチョコ買ったら、まぁ、一緒の袋に入れてくれますよね。
でも、そしたら、チョコとけますよね。
('Α`)
やっぱ面白いなぁ。
戦闘シーンもねー、いいんですよー。
終わり方だけはなんか納得できないけどね!
まだ観てたいけど、明日は早起きしないといかんので、もう寝なきゃねー。
リア充だよ!(^Д^)