このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

(untitled)

もうすぐ漫画がクルー!



引っ越し控えてんのに漫画増やすとか、馬鹿なの?('Α`)

(untitled)

なんとなく開いたスレが、百合だったwwww

しかも報告が山場wwwww
ハスキーを思い出すww
(untitled)

(untitled)

つなびぃって、更新が反映されるのにムラがあるんすかね。

そんなわけでaiko。
桜の時は、思い出の曲っすわー。
(untitled)

(untitled)

描きたいもの

・主人公が中学生、高校生以外の年代の漫画。
・大学生使った漫画
・百合漫画(ブログでやってけたらいいなー)
・アヤセ姉の、ずっと放置してる漫画
・長ハル漫画




投稿したいなー、と思って色々締切を見てみると
三月末ばっかりっていう。
いやいやいやいやいやいや(;゜Д゜)
(untitled)

(untitled)

つなさん入りましたー。

URLですが、ブログは「mon」で、つなは「mou」です。ただ「n」を引っ繰り返しただけです。

NEW ENTRIES

(untitled)(11.21)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.24)
(untitled)(10.23)
(untitled)(10.03)
(untitled)(10.03)
(untitled)(09.19)
(untitled)(09.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS