大学は入構禁止っていう。
こりゃぁもう、アニメ見るしかないよね!
もうすぐ漫画がクルー!
…
引っ越し控えてんのに漫画増やすとか、馬鹿なの?('Α`)
夕日はいいっすねー。なごむ。
めっさ寒いけど('Α`)
4月発売予定ですって。
4 月 で す っ て !!!
ほぁーっ!!
なんとなく開いたスレが、百合だったwwww
しかも報告が山場wwwww
ハスキーを思い出すww
つなびぃって、更新が反映されるのにムラがあるんすかね。
そんなわけでaiko。
桜の時は、思い出の曲っすわー。
描きたいもの
・主人公が中学生、高校生以外の年代の漫画。
・大学生使った漫画
・百合漫画(ブログでやってけたらいいなー)
・アヤセ姉の、ずっと放置してる漫画
・長ハル漫画
投稿したいなー、と思って色々締切を見てみると
三月末ばっかりっていう。
いやいやいやいやいやいや(;゜Д゜)
つなさん入りましたー。
URLですが、ブログは「mon」で、つなは「mou」です。ただ「n」を引っ繰り返しただけです。