人事の人から、社員証を作るために写真を撮ってほしいと言われました。
人事「それで、写真なんですけブフゥww白い壁をバックにして、スーツ着用で、胸から上の写真を撮ってほしいんですよ。なのブホッwww学校とかwwのw白い壁を使って、デジカメで撮って、データを送って下さい」
人事笑いすぎ
つかそれ、どんな羞恥プレイだよ(^Д^)
寮の壁に模造紙貼って撮ろうかな…。
ネーム描いてるよ!
セブンスドラゴンのことばっかり考えてるわけじゃないよ!(;^ω^)
8ページくらいになりそうだなー。
…え、本当に今週中にあがんの?
生茶のパンダ先生が可愛い。
いや、書きたかったのはそれじゃぁない。
同人誌で出した二人のその後とか、そこらへんを絡めた漫画を描こうと思ったけど
おもむろに、違うものが描きたくなったので、そっちを描こうと思いました。
あげるとしたら、もろ鉛筆描きの状態、かつグッダグダになると思うけど…
描かないよりはいいですよね(^ω^)ニコッ
今週末からイケるかなぁ。
イケるといいなぁ。
いや、イかせろよって話よね。
つか、イかせるとか、なんかエr
昨日の昼はカレー。
今日の昼もカレー。
今日の夜もカレーにしよう。
カレーうまいカレー。
人事の人に「好きな食べ物は?」てきかれて「ヨーグルト」て即答したけど
カレーかもしれない。
そんな午後。
卒論返ってこないから、やることない。
マジでいつ帰省できんの、自分。
あのメタボ、本当にどうにかなってくれ。
あー、そうかー。
人描いてて、なんかしっくりこないなぁ、と思ってたら
あー、そうかー。
だからかー。
ナイト子を入れるなら、姫も入れたい気分。
でも、姫ってどうなんだろーなぁ。
ローグ子とファイター子でガツガツいきたいけど、回復子も入れたいし。
つーか皆女の子かよ\(^o^)/
ちびきゃらトークをせっせと毎日やってきて
遂にナイト子がデレはじめて
あーきっともうちょっとで終わるなー、て思ってたんですけど
今日、Cクリーナーで色々消して
さっきナイト子に話しかけたら
「あら、はじめて見る顔ですね」だってさ!!
なんという記憶喪失…。