このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

(untitled)

人事の人から、社員証を作るために写真を撮ってほしいと言われました。

人事「それで、写真なんですけブフゥww白い壁をバックにして、スーツ着用で、胸から上の写真を撮ってほしいんですよ。なのブホッwww学校とかwwのw白い壁を使って、デジカメで撮って、データを送って下さい」

人事笑いすぎ

つかそれ、どんな羞恥プレイだよ(^Д^)

寮の壁に模造紙貼って撮ろうかな…。
(untitled)

(untitled)

ネーム描いてるよ!
セブンスドラゴンのことばっかり考えてるわけじゃないよ!(;^ω^)

8ページくらいになりそうだなー。
…え、本当に今週中にあがんの?

(untitled)

生茶のパンダ先生が可愛い。

いや、書きたかったのはそれじゃぁない。

同人誌で出した二人のその後とか、そこらへんを絡めた漫画を描こうと思ったけど
おもむろに、違うものが描きたくなったので、そっちを描こうと思いました。
あげるとしたら、もろ鉛筆描きの状態、かつグッダグダになると思うけど…
描かないよりはいいですよね(^ω^)ニコッ

今週末からイケるかなぁ。
イケるといいなぁ。
いや、イかせろよって話よね。
つか、イかせるとか、なんかエr

(untitled)

昨日の昼はカレー。
今日の昼もカレー。
今日の夜もカレーにしよう。

カレーうまいカレー。
人事の人に「好きな食べ物は?」てきかれて「ヨーグルト」て即答したけど
カレーかもしれない。

そんな午後。

卒論返ってこないから、やることない。
マジでいつ帰省できんの、自分。
あのメタボ、本当にどうにかなってくれ。

(untitled)

あー、そうかー。

人描いてて、なんかしっくりこないなぁ、と思ってたら

あー、そうかー。
だからかー。

またセブンスドラゴン

ナイト子を入れるなら、姫も入れたい気分。
でも、姫ってどうなんだろーなぁ。

ローグ子とファイター子でガツガツいきたいけど、回復子も入れたいし。

つーか皆女の子かよ\(^o^)/

セブンスドラゴンの

ちびきゃらトークをせっせと毎日やってきて
遂にナイト子がデレはじめて
あーきっともうちょっとで終わるなー、て思ってたんですけど

今日、Cクリーナーで色々消して
さっきナイト子に話しかけたら
「あら、はじめて見る顔ですね」だってさ!!

なんという記憶喪失…。

NEW ENTRIES

(untitled)(11.21)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.24)
(untitled)(10.23)
(untitled)(10.03)
(untitled)(10.03)
(untitled)(09.19)
(untitled)(09.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS