指定席。
これは夜通し7thドラゴンフラグですね(^ω^)
使用時以外はスタンダップ。
漫画読んでから「あー…」ていう感じで、色々いっぱいいっぱいです。
でも腹は減ったんで、ごはん食べます。
こんな風にさぁ、読んだ人が「あー…」てなるような漫画を描きたいと思うんですよ。
めんどくさがってる場合じゃないんよね。
とりあえず、引っ越し準備でもして、落ち着きます。
灰原薬さんの短編も、おいらは百合だと思うんですけど。
つか、エロFの漫画って、どれもホントにエロいと思う。
なんかもう、絵がエロい。
・チーズケーキファクトリーに行ってきた。
あの制服可愛すぎだろ(*´Д`)
・オクターヴ立ち読んできた。
あー…。
・たまらずエロF買ってきた。
あー…。
7thドラゴン楽しいよー。
気づいたら1日中やってましたよ。
つまり、漫画描いてないっていう。
でっていう。
あたいってば最低ね!!
ももんが団
…もっとかっこいい名前にすればよかった('Α`)
テンション低いものばっかり描いてた気がするから
ちょっとテンション上げた漫画を描こうと思いました。
ワケのわからないものになりました(^Д^)
掲載誌の出版社も違うから、こんなこと言うのもアレですが
アニメ化なら青い花より、放浪息子だろjk。
あー…なんか、めっさ複雑すぎて気持ち悪い。
ヨーグルト。
近所のスーパーがドマッシュノを置かなくなったので、かわりに買ってみました。
で、食べてみた。
飲むヨーグルトばりの液状でした。
カレーは飲み物だ、ていう人は、間違いなくこれも飲み物だって言うはずだ(なにそれ)。
いや、本当、なめらかどころじゃないんですけど。