今日は地元付近で学会がありまして
うちの研究室の院生と准教授も参加してるんですが。
うちが今日帰省するっていうことが、彼らに事前に知られてまして。
准教授「じゃー、学会終わったら飲もうよ(^ω^)」
とか、先週言われまして。
まぁ、そのときはテキトーに流したんですが。
さっき院生から電話がありまして。
あー、ホントに呼び出しやがった('Α`)
とか思いながら、携帯をそっと放置しました。
いや、院生は大変いい人なんですけどね。
問題は准教授ですよ。
正直な話、大嫌いなんですよ。
そんな人と なんでわざわざ帰省先で 会わなきゃならんのかと
バーロー(#^ω^)
ただいま。
鎌倉から帰ってきました。
じゃ、実家へ帰ります。
行ってきます。
寝たい\(^o^)/
鎌倉、半端ない。
素敵過ぎる(゜Д゜)
そして足が棒です(^Д^)
やっぱ梶浦さんの音楽はいいわぁ。
KalafinaのアルバムとFictionjunctionのアルバム欲しいなー。
つか、ライヴ行きてー!
ミリペンのインクチェック、という建前で落書き。
奈緒ならソラでいけるんじゃないか、と思ったのが間違いでした('Α`)
金曜日に卒論提出(予定)
↓
その日の夜行で東京へ
↓
土曜日の朝につく
↓
月曜日まで鎌倉・横浜・東京をふらつく
↓
その日の夜行で戻ってくる
↓
火曜日の朝につく
↓
その日の昼前の汽車で帰省
怒濤だな(;^ω^)
でも一番痛いのは、このプランを決めたのが一昨日っていう。
付き合ってくれる茶色いあいつは、ホントにいいやつなんだぜ!(゜∀゜)