このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

(untitled)

今日は地元付近で学会がありまして
うちの研究室の院生と准教授も参加してるんですが。

うちが今日帰省するっていうことが、彼らに事前に知られてまして。
准教授「じゃー、学会終わったら飲もうよ(^ω^)」
とか、先週言われまして。

まぁ、そのときはテキトーに流したんですが。
さっき院生から電話がありまして。
あー、ホントに呼び出しやがった('Α`)
とか思いながら、携帯をそっと放置しました。

いや、院生は大変いい人なんですけどね。
問題は准教授ですよ。
正直な話、大嫌いなんですよ。

そんな人と なんでわざわざ帰省先で 会わなきゃならんのかと

バーロー(#^ω^)

あー

やっぱ梶浦さんの音楽はいいわぁ。
KalafinaのアルバムとFictionjunctionのアルバム欲しいなー。

つか、ライヴ行きてー!
もう誰だよ…

もう誰だよ…

ミリペンのインクチェック、という建前で落書き。
奈緒ならソラでいけるんじゃないか、と思ったのが間違いでした('Α`)

(untitled)

金曜日に卒論提出(予定)

その日の夜行で東京へ

土曜日の朝につく

月曜日まで鎌倉・横浜・東京をふらつく

その日の夜行で戻ってくる

火曜日の朝につく

その日の昼前の汽車で帰省

怒濤だな(;^ω^)

でも一番痛いのは、このプランを決めたのが一昨日っていう。

付き合ってくれる茶色いあいつは、ホントにいいやつなんだぜ!(゜∀゜)

NEW ENTRIES

(untitled)(11.21)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.24)
(untitled)(10.23)
(untitled)(10.03)
(untitled)(10.03)
(untitled)(09.19)
(untitled)(09.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS