カップ麺買って帰ろう
とかゼミ室で考える今日この頃。
印刷終わんねー。
大学受験の受験表が出てきました。
こういう物が捨てられない子なんです(^Д^)
よくってよ!歌姫さんみんな、よくってよ!
DVDもリピートしまくり。
ニコニコしながら媛星と目覚めのライヴ映像観たんすけど。
あれ、半端ない。
そうそう。
南里さんのオデッセイ聴きました。
梶浦語が無い!とか、そんなん当たり前なんですが。
なんか…こう、物足りなく感じるんだよなぁ。
いつのまにやら、いつも使ってた汽車の席が新しくなってた。
どうでもいいけど、キタカ欲しいー。
スイカ持ってるけど、あのムササビが可愛すぎる。
なにこの素敵な演歌娘。
これはロリコンじゃなくても惚れる。
MJの新MCにパフュームきたこれ。
しかもナレーターに水樹奈々嬢て…
MJはじまったな(`・ω・)
悩んだ末、結局アルバムを購入。
すげー素敵。
あー梶浦さんのライヴ行きてー。
どうでもいいけど。
「空の境界」を、今までずっと「そらのきょうかい」って読んでました(^Д^)
CMで、ファフナーのパチンコのCM。
何故、今ファフナー…?