このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
Seventh Heavenが素敵すぎる

Seventh Heavenが素敵すぎる

よくってよ!歌姫さんみんな、よくってよ!
DVDもリピートしまくり。

ニコニコしながら媛星と目覚めのライヴ映像観たんすけど。
あれ、半端ない。

そうそう。
南里さんのオデッセイ聴きました。
梶浦語が無い!とか、そんなん当たり前なんですが。
なんか…こう、物足りなく感じるんだよなぁ。

(untitled)

いつのまにやら、いつも使ってた汽車の席が新しくなってた。

どうでもいいけど、キタカ欲しいー。
スイカ持ってるけど、あのムササビが可愛すぎる。

NHKの

MJの新MCにパフュームきたこれ。

しかもナレーターに水樹奈々嬢て…

MJはじまったな(`・ω・)
Kalafina

Kalafina

悩んだ末、結局アルバムを購入。

すげー素敵。
あー梶浦さんのライヴ行きてー。

どうでもいいけど。
「空の境界」を、今までずっと「そらのきょうかい」って読んでました(^Д^)

NEW ENTRIES

(untitled)(11.21)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.24)
(untitled)(10.23)
(untitled)(10.03)
(untitled)(10.03)
(untitled)(09.19)
(untitled)(09.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS