Mステでワンルーム・ディスコを聴いて
「なんか機械で作ったって感じ」
と言いました。
…正解!(^ω^)
つか、安室さんのDr.のPVかっこいいなぁ。
ちょっとシャレにならんですよ、JK…。
ちなみに絵は寝転がって描いてます(;^ω^)
報道番組みてたら、ちばてつや先生が出てました。
「自分より幸せな人は?」ときかれて、漫画家志望っぽい人たちを紹介してました。
うーん…。
後輩から水彩紙もらいました。
コットマンの細目、らしいです。
猫に小判、みたいな…ねぇ(^Д^)
立派すぎるんだぜ!
アフタヌーンにいました。
なにこの可愛すぎるすずめちゃん。
毎度のことながら、オクターヴを読んだあとは腑抜ける。
あー…。
なんか悔しくなったので、アフタヌーンを買いました。
オクターヴのためだけに。
しょうがないね。
この蔦は喧嘩を売ってるに違いない。
クイーンズブレイドがあって、ささめきことが無いとか、おかしいと思います(おまえがおかしい)
前回帰省したときに発見して、なんだアレ(・3・)と思ってたんですが。
今日、おもむろに近づいてみたら、こんなんでした。
部屋で落ち着いてネットをやりたいと思った兄貴が設置したに違いない。
GJ、兄貴。
卒業式だよー!\(^o^)/
5時起きだよー!\(^o^)/
夜まで起きてられんのかー!/(^o^)\