ミサイル発射きたこれ(^Д^)
つーか、メレンゲ見せろ(^Д^)
準備時間が短くなってきましたよ!
6時半に起きる必要ないんじゃね?
・入社式で知りました。
自分の勤務地は、当初の予定通り地元です。
いつのまに変更になったんすか(^ω^)
つか、変更理由は?(^Д^)
・「指導社員と交換日記をしなさい(^ω^)」という課題が出ました。
なんなの、この会社…('Α`)
・最近眠すぎる。
目標は5月末の締切で。
明言しといたほうが頑張るだろー、と予想。
ということで、今日から会社員です(^ω^)
お金貯めるよ!
適度に真面目にやってくよ!
漫画描くよ!
以上をモットーにがむばります(^ω^)
を終えて
漫画描いて投稿しよう(゜ω゜)
と、思いました。
いや、ちゃんと話聴いてましたよ!
聴いて考えた結果、やっぱそれしかないなー、と、ね!