このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

(untitled)

・入社式で知りました。
自分の勤務地は、当初の予定通り地元です。
いつのまに変更になったんすか(^ω^)
つか、変更理由は?(^Д^)

・「指導社員と交換日記をしなさい(^ω^)」という課題が出ました。
なんなの、この会社…('Α`)

・最近眠すぎる。

目標は5月末の締切で。


明言しといたほうが頑張るだろー、と予想。

入社式

ということで、今日から会社員です(^ω^)

お金貯めるよ!
適度に真面目にやってくよ!
漫画描くよ!

以上をモットーにがむばります(^ω^)

入社前研修一日目

を終えて


漫画描いて投稿しよう(゜ω゜)


と、思いました。


いや、ちゃんと話聴いてましたよ!
聴いて考えた結果、やっぱそれしかないなー、と、ね!

NEW ENTRIES

(untitled)(11.21)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.24)
(untitled)(10.23)
(untitled)(10.03)
(untitled)(10.03)
(untitled)(09.19)
(untitled)(09.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS