このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

(untitled)

朝の通勤時に、ロリを見れるとは思わなかったよ!

そんなことより、お腹くだりそう…('Α`)

(untitled)

本屋三軒はしごして、やっとささめきこと買えたよ!(゜∀゜)

ついでに、雰囲気買いしてみた。
読んでみたいのが沢山あったけど、自重して2冊だけにしました。

あと、手帳とか、なんか。
色々買ったなぁ。

土曜日

こんなに「早く週末来い!」て思ったのは、いつぶりですかね。


これからささめきこと買ってくるよ!(^ω^)

NEW ENTRIES

(untitled)(11.21)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.24)
(untitled)(10.23)
(untitled)(10.03)
(untitled)(10.03)
(untitled)(09.19)
(untitled)(09.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS