こんなに早く帰ってきていいの?(゜Д゜)
新入りだからいいの?(゜Д゜)
朝の通勤時に、ロリを見れるとは思わなかったよ!
そんなことより、お腹くだりそう…('Α`)
「予定を変更して報道特別番組を…」
どうみても、ただの風景です(^Д^)
発射きたのかこれ。
そんなことより、ささめきことの話しようぜ!
戦国、てだけ書かれてたから、勝手にランスだと思ってたんすよ。
何故か。
そしたら、バサラでした。
お市ー!
本屋三軒はしごして、やっとささめきこと買えたよ!(゜∀゜)
ついでに、雰囲気買いしてみた。
読んでみたいのが沢山あったけど、自重して2冊だけにしました。
あと、手帳とか、なんか。
色々買ったなぁ。
こんなに「早く週末来い!」て思ったのは、いつぶりですかね。
これからささめきこと買ってくるよ!(^ω^)