仕事のあとの一杯が、こんなにうまいとは思わなかったぜ。
まだ研修中だけどね!(^Д^)
同期と飲んだよー!
あー、皆、ほんとにいい奴だなー、と思った金曜日。
制服っ子が多い…
それが唯一の癒しだよ!(*´ω`)
なのはなフラワーズ、めっさ素敵でした。
帯に書いてあること、そのまんま感想になりました。
…表紙に女の子いっぱいだけど、百合じゃないよ(´ω`)
店員さんに
「ありがとうございませ」
て言われた。
(;^ω^)
やっぱ、夜帰ってくると即寝てしまうわー。
今日こそなのはなフラワーズを買うぞ!(`・ω・)
なのはなフラワーズは、2日遅れの入荷…
田舎じゃなくても、海こえると、こんなんなるんすね('Α`)