このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

来週

先輩社員「どまさんは、初任給で何買うか決めた?」

どま「え…まだです(;^ω^)」


けいおんのOP、ED、青い花…とは言えないよ!
つか、何か記念っぽいのを買いたいなぁ。
今日から

今日から

こっちの地域でけいおん始まるよー!(゜∀゜)
でも、1:56からですって!
明日おいら死んじゃうんじゃねーか…。
ふしぎー

ふしぎー

なんで髪が短い子と長い子をワンセットにしたくなるのかしら。


そして、今日は早く寝ようと思ってたはずなのに、なんでノートを取り出してるのかしら。
(untitled)

(untitled)

会社で、Visual Basicの本で勉強してまして

気付いたら意識がとんでました(^Д^)

そしたら指導社員の方が
「どまさん、グミ食べなさい」
てグミくれました(^Д^)



ダメ新入社員で、本当に申し訳ないです…('Α`)



2時寝6時半起きとか、そういうのは自分には向いてないようです。

あの本はホントに睡眠系の呪いがかかってるとしか思えない。
しっかり読もうとすればするほど眠くなるよ!(゜∀゜)

つーか、早く寝れって話なのよね。
でも漫画考えたいんだからしょーがないじゃない(^Д^)
(untitled)

(untitled)

テレビでハルヒを観るのは初めてだわー!

なんか、懐かしいなぁ…。
色々思い出すんだぜ(´ω`)
(untitled)

(untitled)

プチの黒こしょうせん、うめぇ。
あからさまに口内を攻撃されてる感じがたまらんね。

NEW ENTRIES

(untitled)(11.21)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.24)
(untitled)(10.23)
(untitled)(10.03)
(untitled)(10.03)
(untitled)(09.19)
(untitled)(09.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS