先輩社員「どまさんは、初任給で何買うか決めた?」
どま「え…まだです(;^ω^)」
けいおんのOP、ED、青い花…とは言えないよ!
つか、何か記念っぽいのを買いたいなぁ。
ちょっと起きていたけど、無理です(^Д^)
けいおんは諦めます…('Α`)
こっちの地域でけいおん始まるよー!(゜∀゜)
でも、1:56からですって!
明日おいら死んじゃうんじゃねーか…。
なんで髪が短い子と長い子をワンセットにしたくなるのかしら。
そして、今日は早く寝ようと思ってたはずなのに、なんでノートを取り出してるのかしら。
会社で、Visual Basicの本で勉強してまして
気付いたら意識がとんでました(^Д^)
そしたら指導社員の方が
「どまさん、グミ食べなさい」
てグミくれました(^Д^)
ダメ新入社員で、本当に申し訳ないです…('Α`)
2時寝6時半起きとか、そういうのは自分には向いてないようです。
あの本はホントに睡眠系の呪いがかかってるとしか思えない。
しっかり読もうとすればするほど眠くなるよ!(゜∀゜)
つーか、早く寝れって話なのよね。
でも漫画考えたいんだからしょーがないじゃない(^Д^)
テレビでハルヒを観るのは初めてだわー!
なんか、懐かしいなぁ…。
色々思い出すんだぜ(´ω`)
プチの黒こしょうせん、うめぇ。
あからさまに口内を攻撃されてる感じがたまらんね。
目覚ましが鳴らなくても、いつも通りに起きるっていう。
習慣ってすごいね!
気付いたらこんな時間とか…
これはやばい(;^ω^)