ホントに大まかな流れと、メインのシーンを決めたら、あとはコマ割りつつ考える
ていうのが、自分のやり方なんだろーなー。
つーかコレ、間に合うの?(^ω^)
会社の階段で、最後の一段踏み外して転んだよ!
いてぇ(^Д^)
そしてだせぇ\(^o^)/
風邪ひいたー。
音楽プレーヤーの電池切れたー。
青い花はまだ入荷されないー。
厄日ー。
スヌーズ付きの目覚まし時計プログラムを作ってみた。
スヌーズは1秒おきにメッセージボックスで発動するようにしてみた。
緩めのブラクラ気分でした(^Д^)
こそこそと漫画描こうとしてますけども。
描いたら、おいらはどこに投稿する気なんですかね。
5月末とか言いながら、雑誌を決めてませんでした(^Д^)
何か閃いて、一人でテンション上がりだすと、同時に腹がくだりだすっていう。
落ち着けっていうサインですかね(^ω^)
桃味よりは好きですが、やっぱり今までの味のほうが好きです(´・ω・)
宝塚歌劇団にいた知人が、宝塚を退団して
スペースクラフトに所属しました。
スペクラと言えば…ね!!(゜∀゜)
ほんとにみおは可愛いなぁ。
つか、皆ホント可愛いなぁ。