このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
多分

多分

ホントに大まかな流れと、メインのシーンを決めたら、あとはコマ割りつつ考える

ていうのが、自分のやり方なんだろーなー。


つーかコレ、間に合うの?(^ω^)

(untitled)

会社の階段で、最後の一段踏み外して転んだよ!

いてぇ(^Д^)

そしてだせぇ\(^o^)/

わー

風邪ひいたー。
音楽プレーヤーの電池切れたー。
青い花はまだ入荷されないー。
厄日ー。

VB

スヌーズ付きの目覚まし時計プログラムを作ってみた。

スヌーズは1秒おきにメッセージボックスで発動するようにしてみた。

緩めのブラクラ気分でした(^Д^)
足。

足。

こそこそと漫画描こうとしてますけども。

描いたら、おいらはどこに投稿する気なんですかね。
5月末とか言いながら、雑誌を決めてませんでした(^Д^)

いてぇ

何か閃いて、一人でテンション上がりだすと、同時に腹がくだりだすっていう。

落ち着けっていうサインですかね(^ω^)

(untitled)

宝塚歌劇団にいた知人が、宝塚を退団して

スペースクラフトに所属しました。




スペクラと言えば…ね!!(゜∀゜)

NEW ENTRIES

(untitled)(11.21)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.24)
(untitled)(10.23)
(untitled)(10.03)
(untitled)(10.03)
(untitled)(09.19)
(untitled)(09.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS