このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

(untitled)

夢みました。

自転車で走り回って、気付いたら鎌倉に着いてました。
なんやかんや色々やって、また地元に戻ってきました。

朝から疲れたよ!\(^o^)/

出費

食券4000円分
行事の参加費2500円
「デパ地下でお弁当買ってきて(^ω^)」分2000円


あれ、週のはじめからお金がないよ?\(^o^)/
今まで

今まで

ダメ本屋だと思っていたとこの品揃えが、豊富になっとる…

青い花もあったし。

どうしたんですか?



あ、鹿鳴館読みたい。
あー…

あー…

青い花第4巻…面白すぎるよ先生!

あー…ニヤニヤがとまらんよ。
鎌倉で舞台巡ったばっかりだから、余計にニヤニヤするよ!

そして、予想通りの切れ方でした。あばばばば。
来月のエロエフ買わなきゃなー。

きたこれ

初任給きたよー!

少なくてもニヤニヤせずにはいられない(^ω^)



じゃ、漫画買ってきま(#゜Д゜)=〇)`ν')・.'

NEW ENTRIES

(untitled)(11.21)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.24)
(untitled)(10.23)
(untitled)(10.03)
(untitled)(10.03)
(untitled)(09.19)
(untitled)(09.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS