夢みました。
自転車で走り回って、気付いたら鎌倉に着いてました。
なんやかんや色々やって、また地元に戻ってきました。
朝から疲れたよ!\(^o^)/
食券4000円分
行事の参加費2500円
「デパ地下でお弁当買ってきて(^ω^)」分2000円
あれ、週のはじめからお金がないよ?\(^o^)/
ダメ本屋だと思っていたとこの品揃えが、豊富になっとる…
青い花もあったし。
どうしたんですか?
あ、鹿鳴館読みたい。
みお、なんであんなに可愛いのかしら。
なんだかんだで、むぎちゃんも好きです。
つか、4人皆好きです。
青い花第4巻…面白すぎるよ先生!
あー…ニヤニヤがとまらんよ。
鎌倉で舞台巡ったばっかりだから、余計にニヤニヤするよ!
そして、予想通りの切れ方でした。あばばばば。
来月のエロエフ買わなきゃなー。
初任給きたよー!
少なくてもニヤニヤせずにはいられない(^ω^)
じゃ、漫画買ってきま(#゜Д゜)=〇)`ν')・.'