5日までだと思ってました。
振り替えとか、なんかそんなアレで、6日も休みなんですね。
うちの携帯のカレンダー…6日が平日になってるんですけど…。
4日はみどりの日でしたっけ?
うちの携帯のカレンダー…4日が振り替え休日みたいな雰囲気を醸し出してるんですけど…。
時代の変化に動じないうちの携帯、素敵すぎ。
素敵すぎて、ホント機種変したい。
用があって、同期と早めに出社。
いつもは沢山制服の人を見れるのに、今日は…(´・ω・)
先輩社員と、まだ交換日記をしているのですが。
毎度毎度、スペースが埋まりません。
ということで、登場していただきました。
…だいぶ似てる気がするwwwww
トンフルやべぇー。
インフルエンザって定期的に猛威を奮ってません?
そういう周期で進化してるってことなんすかね。
よし!花見中止にしy
けいおんのED、オリコン週間ランキング2位てwwww
あー、会社行きたくない会社行きたくない。
何が嫌だって、花見の準備が嫌だよね。
あーめんどくさいめんどくさい。
てるてる坊主、逆さにつろうかな…。
いやー…今日はいい日和ですよ。日和ってよくわかってないけど。