このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
連休は

連休は

5日までだと思ってました。
振り替えとか、なんかそんなアレで、6日も休みなんですね。

うちの携帯のカレンダー…6日が平日になってるんですけど…。

4日はみどりの日でしたっけ?

うちの携帯のカレンダー…4日が振り替え休日みたいな雰囲気を醸し出してるんですけど…。



時代の変化に動じないうちの携帯、素敵すぎ。
素敵すぎて、ホント機種変したい。

(untitled)

用があって、同期と早めに出社。

いつもは沢山制服の人を見れるのに、今日は…(´・ω・)
(untitled)

(untitled)

先輩社員と、まだ交換日記をしているのですが。

毎度毎度、スペースが埋まりません。



ということで、登場していただきました。
…だいぶ似てる気がするwwwww

(untitled)

トンフルやべぇー。

インフルエンザって定期的に猛威を奮ってません?
そういう周期で進化してるってことなんすかね。

よし!花見中止にしy
(untitled)

(untitled)

あー、会社行きたくない会社行きたくない。

何が嫌だって、花見の準備が嫌だよね。
あーめんどくさいめんどくさい。
てるてる坊主、逆さにつろうかな…。

NEW ENTRIES

(untitled)(11.21)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.24)
(untitled)(10.23)
(untitled)(10.03)
(untitled)(10.03)
(untitled)(09.19)
(untitled)(09.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS