ということで、地下鉄を待つあいだにちょっと、今日買ったものを書き出してみようか(^ω^)
・贈り物×3
・エロエフ
・ペンタブ
・クロッキー帳
・筆
・水彩絵の具
(;^ω^)…。
(^ω^)社会人てすごいね!
微塵も買う予定なかったのに、ちょっと遊べたらいいなー、と衝動買い。
ペンタブを。
アホ乙(^Д^)
母の日は何か買おうと思うわけですが。
何がいいかさっぱり思いつきません\(^o^)/
汚すぎて写せませんが
学習机は青春の塊ですよね(^ω^)
テーブルから机に移動した途端、考えがまとまるっていうのは何故なんだぜ。
つか、この椅子落ち着く(´ω`)
すげーぜ、学習机。
アフタヌーンとぱふを立ち読んできたよ!
オクターヴが、平和な空気でよかったです(´ω`)
時計の電池をかえてもらおうとしたら
「うち、デジタルは扱ってないんですよ(^ω^)」
て言われたよ!
\(^o^)/
某ジャスコに来てみたら、遊戯王の世界大会一次予選やろうとしてた(゜Д゜)
あー…ちょっと前までは、あんなに夜行性だったのに。
日頃の規則正しい生活がたたってか、夜起きていられません。
眠すぎる。
夜通しアニメ見たり、エロゲやってた頃が懐かしいですね(´ω`)