このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

散財したよ

ということで、地下鉄を待つあいだにちょっと、今日買ったものを書き出してみようか(^ω^)

・贈り物×3
・エロエフ
・ペンタブ
・クロッキー帳
・筆
・水彩絵の具

(;^ω^)…。

(^ω^)社会人てすごいね!

自分ざまぁ

微塵も買う予定なかったのに、ちょっと遊べたらいいなー、と衝動買い。

ペンタブを。

アホ乙(^Д^)
(untitled)

(untitled)

汚すぎて写せませんが

学習机は青春の塊ですよね(^ω^)


テーブルから机に移動した途端、考えがまとまるっていうのは何故なんだぜ。
つか、この椅子落ち着く(´ω`)

すげーぜ、学習机。

(untitled)

アフタヌーンとぱふを立ち読んできたよ!
オクターヴが、平和な空気でよかったです(´ω`)


時計の電池をかえてもらおうとしたら
「うち、デジタルは扱ってないんですよ(^ω^)」
て言われたよ!
\(^o^)/

(untitled)

あー…ちょっと前までは、あんなに夜行性だったのに。
日頃の規則正しい生活がたたってか、夜起きていられません。
眠すぎる。

夜通しアニメ見たり、エロゲやってた頃が懐かしいですね(´ω`)

NEW ENTRIES

(untitled)(11.21)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.24)
(untitled)(10.23)
(untitled)(10.03)
(untitled)(10.03)
(untitled)(09.19)
(untitled)(09.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS