行こうと思ったけど。
その前に漫画描け、という感じがするので、やっぱり行かないかなー(´・ω・)
あばばばば
あー、会社行きたくない会社行きたくない。
まだ研修中だけど、あー行きたくない。
そして、百合分が足りてない。ホロで狼分は補給できたけど、百合分が足りてない。
…いや、ほんとに足りてないのか?平沢姉妹を見ておいて、まだ足りてないのか?(゜Д゜)
むしろ補給しすぎて飽和状態?
いい加減、発散しないとね!
考えれば考えるほど、キャラの性格が曲がっていく不思議。
外、めっさ明るいんですけど(゜Д゜)
今日はホロを見て、紙に絵を描こう。
わっさり紙をもらってきたからねー。
…と、予定をたててから寝ます。
ここまで絵描くのが楽しいと思うのは、久々なんじゃないだろうか。
プロットすら出来ていないので、5月末なんて無理っていう、ね!
お前はやる気があるのかと、小一時間。
つか、出社が早すぎる自分なんなの(^Д^)
エロエフの約半分の大きさのクロッキー帳。
うほwwという勢いで買ったんですが、ペンタブが面白すぎて、今日まで使っていませんでした。
今、本当に眠すぎるので、今日も使わないかもしらんですが。
うわぁ…。
絶対行きます。
今月の給料使って、絶対行きます。