このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

原画展に

行こうと思ったけど。
その前に漫画描け、という感じがするので、やっぱり行かないかなー(´・ω・)
あばばばば

足りてない

あー、会社行きたくない会社行きたくない。
まだ研修中だけど、あー行きたくない。

そして、百合分が足りてない。ホロで狼分は補給できたけど、百合分が足りてない。
…いや、ほんとに足りてないのか?平沢姉妹を見ておいて、まだ足りてないのか?(゜Д゜)
むしろ補給しすぎて飽和状態?

いい加減、発散しないとね!
気付いたら

気付いたら

外、めっさ明るいんですけど(゜Д゜)


今日はホロを見て、紙に絵を描こう。
わっさり紙をもらってきたからねー。

…と、予定をたててから寝ます。
紙に

紙に

ここまで絵描くのが楽しいと思うのは、久々なんじゃないだろうか。

そんなわけで

プロットすら出来ていないので、5月末なんて無理っていう、ね!
お前はやる気があるのかと、小一時間。


つか、出社が早すぎる自分なんなの(^Д^)
眠い

眠い

エロエフの約半分の大きさのクロッキー帳。

うほwwという勢いで買ったんですが、ペンタブが面白すぎて、今日まで使っていませんでした。
今、本当に眠すぎるので、今日も使わないかもしらんですが。

NEW ENTRIES

(untitled)(11.21)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.24)
(untitled)(10.23)
(untitled)(10.03)
(untitled)(10.03)
(untitled)(09.19)
(untitled)(09.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS