・カテキン式はしぶい。
・980円のビクターのイヤホンの装着感が半端ない。
・装着感って打ったら、装着姦て出てきた。しにたい。
・今日も相変わらず、同期と変なメールのやりとりをした。
・同期が、やる夫のAAを送ってきた。
・会社のメールにやる夫が…。
・明日は研修の理解度テスト。
・別に点数が悪かったからって、何か起こるようなテストじゃないけど。
・点数は良いにこしたことないので、今日は勉強します。
・えらい。
・給料もらった。
・年金が高すぎる。
低音が強いのはいいけど、装着が難しいわ。
ちょっとずれると、すぐ低音が聞こえなくなるし。
あばばばば(´・ω・)
エロいこと考えてたら、もう朝だよ!何してんの…('Α`)
休日に規則正しい生活をしない人は、月曜日に憂欝になりやすいんだって!
まさに私のことね!
('Α`)
ぜらちん夏と、ろっきんおん6月号。
どっちも志村さん登場だよ!
あと、ぜらちんにはミギーさんのメイキングもあるらしい。
イヤホン断線。
まだ一年も使ってないお('Α`)
ということで、新しいのを購入(゜∀゜)
テンションあがるわー。
トイレに逃げ込みます(;`・ω・)
唐突ですが。
今まで自分が描いたことないくらいのエロい何かを描きたい。
…まぁ、今までエロいことなんて描いたことなかったけどね(^ω^)ニコッ
病んでいくところを描きたい(最低)
でも、めんどくさい(最低)
で
1〜2ページでワンシーン
台詞無し
という形におさまりました(^Д^)
なんでもかんでもめんどくさがる点をなおしたいんです(゜Д゜)
夏仕様の女子高生はいいね(*´Д`)
仕事中、だいたいフリスク食べてます。アレが無いと起きていられない(^Д^)
Javaたんは、絶対優しい子じゃなくて、金持ちのツンツン系。絶対クール。