このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

(untitled)

・カテキン式はしぶい。
・980円のビクターのイヤホンの装着感が半端ない。
・装着感って打ったら、装着姦て出てきた。しにたい。
・今日も相変わらず、同期と変なメールのやりとりをした。
・同期が、やる夫のAAを送ってきた。
・会社のメールにやる夫が…。
・明日は研修の理解度テスト。
・別に点数が悪かったからって、何か起こるようなテストじゃないけど。
・点数は良いにこしたことないので、今日は勉強します。
・えらい。
・給料もらった。
・年金が高すぎる。

(untitled)

エロいこと考えてたら、もう朝だよ!何してんの…('Α`)

休日に規則正しい生活をしない人は、月曜日に憂欝になりやすいんだって!
まさに私のことね!


('Α`)

要購入本

ぜらちん夏と、ろっきんおん6月号。

どっちも志村さん登場だよ!
あと、ぜらちんにはミギーさんのメイキングもあるらしい。

(untitled)

イヤホン断線。

まだ一年も使ってないお('Α`)



ということで、新しいのを購入(゜∀゜)

テンションあがるわー。

睡魔に襲われたら

トイレに逃げ込みます(;`・ω・)


唐突ですが。
今まで自分が描いたことないくらいのエロい何かを描きたい。
…まぁ、今までエロいことなんて描いたことなかったけどね(^ω^)ニコッ
和が

和が

病んでいくところを描きたい(最低)

でも、めんどくさい(最低)


1〜2ページでワンシーン
台詞無し
という形におさまりました(^Д^)

なんでもかんでもめんどくさがる点をなおしたいんです(゜Д゜)

(untitled)

夏仕様の女子高生はいいね(*´Д`)


仕事中、だいたいフリスク食べてます。アレが無いと起きていられない(^Д^)


Javaたんは、絶対優しい子じゃなくて、金持ちのツンツン系。絶対クール。

NEW ENTRIES

(untitled)(11.21)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.24)
(untitled)(10.23)
(untitled)(10.03)
(untitled)(10.03)
(untitled)(09.19)
(untitled)(09.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS