このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

(untitled)

「やまない雨はないんだよ☆」
という台詞がありますが。

そんな「いつか、やむから」みたいな気休めはいりません。
今やんでほしいんです。

じゃないと、ゼラチンを買いに行けません(まだ言ってんのか)
(untitled)

(untitled)

パンツだけど恥ずかしくない。


明日はゼラチン夏を買いにいこう!
明日ならきっと入荷してるよね!

「明日の天気は雨です」

やっぱり引きこもろう。

雨の日は寝ましょう。
(untitled)

(untitled)

自分、スキャナを使ったら、スキャンした絵をそのまま挟んでおくクセがあるんですけど。

昨日、うちが会社に行ってる間に、おかんと兄貴がうちの部屋に入ってコピー機を使ったらしい。
まぁ、コピー機というか複合機なんですけど。
まぁ、スキャナなんですけど。

…あ、危ねー!!
ふわふわエロ時間なんて挟んでおいたら、今頃うちはあばばばば。

(untitled)

ライブハウスKotoて…
どう考えても、むぎさんちが経営してますよね。

わたしの恋はホッチキス…いつ発売ですか?
(untitled)

(untitled)

あずにゃんが加わったわー!
OPにも加わってましたねー。

つか、むぎがかわいすぎるんだけど。
(untitled)

(untitled)

ピカチュウさんは、おばから誕生日プレゼントに貰いました。
実物大的なものです。
本棚の上から、常に私を見下しじゃなくて見守ってます。
守護神ピカチュウ。


大変眠いですが、今寝るのはもったいない気がしてしょうがないです。
でも、何か描く元気はなさそうだー。
あばー。

マガジン置いてないとか、なんなの?
あなた、ホントにコンビニ?(゜Д゜)

(untitled)

けいおんが好きすぎる自分きめぇ(^Д^)

つか、ホント、普通のOPじゃなんか物足りない気がする。変態プロベーシストのベースを聞きすぎたせいですね。
(untitled)

(untitled)

みおのヘッドホンも、りっちゃんのシャーペンも、高いわぁ…。
どっちもデザインが大変可愛いけど、高すぎじゃね?(゜Д゜)

NEW ENTRIES

(untitled)(11.21)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.24)
(untitled)(10.23)
(untitled)(10.03)
(untitled)(10.03)
(untitled)(09.19)
(untitled)(09.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS