「やまない雨はないんだよ☆」
という台詞がありますが。
そんな「いつか、やむから」みたいな気休めはいりません。
今やんでほしいんです。
じゃないと、ゼラチンを買いに行けません(まだ言ってんのか)
パンツだけど恥ずかしくない。
明日はゼラチン夏を買いにいこう!
明日ならきっと入荷してるよね!
↓
「明日の天気は雨です」
↓
やっぱり引きこもろう。
雨の日は寝ましょう。
自分、スキャナを使ったら、スキャンした絵をそのまま挟んでおくクセがあるんですけど。
昨日、うちが会社に行ってる間に、おかんと兄貴がうちの部屋に入ってコピー機を使ったらしい。
まぁ、コピー機というか複合機なんですけど。
まぁ、スキャナなんですけど。
…あ、危ねー!!
ふわふわエロ時間なんて挟んでおいたら、今頃うちはあばばばば。
ライブハウスKotoて…
どう考えても、むぎさんちが経営してますよね。
わたしの恋はホッチキス…いつ発売ですか?
あずにゃんが加わったわー!
OPにも加わってましたねー。
つか、むぎがかわいすぎるんだけど。
ピカチュウさんは、おばから誕生日プレゼントに貰いました。
実物大的なものです。
本棚の上から、常に私を見下しじゃなくて見守ってます。
守護神ピカチュウ。
大変眠いですが、今寝るのはもったいない気がしてしょうがないです。
でも、何か描く元気はなさそうだー。
あばー。
マガジン置いてないとか、なんなの?
あなた、ホントにコンビニ?(゜Д゜)
けいおんが好きすぎる自分きめぇ(^Д^)
つか、ホント、普通のOPじゃなんか物足りない気がする。変態プロベーシストのベースを聞きすぎたせいですね。
みおのヘッドホンも、りっちゃんのシャーペンも、高いわぁ…。
どっちもデザインが大変可愛いけど、高すぎじゃね?(゜Д゜)