毎朝待ち合わせしてる女子高生がいます。
大体早く来てるのが眼鏡の子で、ギリギリに来るのが眼鏡じゃない子。
地下鉄に駆け込み乗車して「間に合ったね!」とか言いながら笑ったりしてます。
めっさ萌えr
つか、待ち合わせて学校行くとか、そんなんやったことないわ。
どっちが学校に一番に着くか、とかならやったことあるけど。
やっぱり百合が描きたいわけですが。
「ジャンル問わないよ!」て言ってるとこでも、百合はどうなんですかね。
まぁいいか。
とりあえず、描こうか。
やっぱりみんな可愛すぎだろ。
唯の「あしょびたい」を聞くたびに吹く。
むぎの「お船もいらない」が可愛すぎる。つか、エアビーチバレーw
・朝早いとjkが多くていいね(*´ω`*)
萌えるシーンが沢山あって、一日頑張れる気になれるわ。
・うちの会社の机には、フリスクが5種類入ってます。黒・青・水色・緑・黄緑です。
1種類だけじゃつまらないじゃない!(^Д^)
ゼラチン夏、未入荷て…。
昨日、外に出なくてよかったね!と考えれば、ちょっと得した気に
なるわけねーだろ\(^o^)/
手ぶらで帰るのもアレなので、浅野さんの短編集を買いました。
それいけ!ヤンデレのどかちゃんは、あと3・4ページで終わるはず。
律みおの勢いが凄まじい昨今…和唯支援をしたいんですけど、これはどう見ても逆効果(^Д^)