このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
地下鉄で

地下鉄で

毎朝待ち合わせしてる女子高生がいます。
大体早く来てるのが眼鏡の子で、ギリギリに来るのが眼鏡じゃない子。
地下鉄に駆け込み乗車して「間に合ったね!」とか言いながら笑ったりしてます。
めっさ萌えr

つか、待ち合わせて学校行くとか、そんなんやったことないわ。
どっちが学校に一番に着くか、とかならやったことあるけど。
(untitled)

(untitled)

やっぱり百合が描きたいわけですが。

「ジャンル問わないよ!」て言ってるとこでも、百合はどうなんですかね。

まぁいいか。
とりあえず、描こうか。

けいおん!!!!!

やっぱりみんな可愛すぎだろ。

唯の「あしょびたい」を聞くたびに吹く。
むぎの「お船もいらない」が可愛すぎる。つか、エアビーチバレーw
早く来すぎた

早く来すぎた

・朝早いとjkが多くていいね(*´ω`*)
萌えるシーンが沢山あって、一日頑張れる気になれるわ。

・うちの会社の机には、フリスクが5種類入ってます。黒・青・水色・緑・黄緑です。
1種類だけじゃつまらないじゃない!(^Д^)

夏が来ない

ゼラチン夏、未入荷て…。
昨日、外に出なくてよかったね!と考えれば、ちょっと得した気に

なるわけねーだろ\(^o^)/

手ぶらで帰るのもアレなので、浅野さんの短編集を買いました。
誰得

誰得

それいけ!ヤンデレのどかちゃんは、あと3・4ページで終わるはず。

律みおの勢いが凄まじい昨今…和唯支援をしたいんですけど、これはどう見ても逆効果(^Д^)

NEW ENTRIES

(untitled)(11.21)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.25)
(untitled)(10.24)
(untitled)(10.23)
(untitled)(10.03)
(untitled)(10.03)
(untitled)(09.19)
(untitled)(09.19)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS